第2回川崎学園MEセンター女子会

924()に第2回川崎学園MEセンター女子会が開催されました。

 

今回は、二年目の先輩方が幹事をしてくださり、

「美」をコンセプトとして、食事やお酒の「美」味しいお店で、

「美」しい先輩方と親睦を深めるとともにプレゼント交換をしたりしました。

 

私たち一年目は初めての参加で、とても緊張していましたが、

先輩方が気さくに話しかけて下さり、楽しい時間を過ごすことができました。

仕事でもプライベートでも頼りがいのある先輩方と一緒に

明日からも頑張ります!

 

頂いたプレゼントもどんどん活用して

女子力をしっかりと磨いていきたいと思います。

 

先輩方、ありがとうございました(*^_^*)

 

これからもよろしくお願いします。