初発表!!(岡山CART研究会)

4/20(火)にウェブセミナーにて第3回岡山CART症例検討会が開催されました。

この会はCARTの問題点を岡山県内の施設で話し合おうという会です。私はここで初めて発表をさせていただきました。

当日ZOOMにて発表でしたが開始前になんと、、、ZOOMが繋がらない、、、。

初発表と緊張で頭が真っ白になりましたがこの会の座長であったY主任がテキパキと助けて下さりなんとか乗り切ることができました!!

また様々な施設での取り組みなどを聞くことができ、とても勉強になりました。

 

何度も発表スライドを見てくださったY主任、透析センタースタッフ、当日も遅くまで発表を見てくださったみなさんありがとうございました!!