川崎学園ME女子会☆

122日川崎学園ME女子会を開催しました。

 

ご協力いただいた男性スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
幹事は私たち1年目が務めさせていただきました。
初めての女子会で緊張とドキドキでいっぱいでしたが、お姉さま方のおかげでとても楽しい女子会になりました!
料理はお肉にピザにパスタなどボリューム満点でとてもおいしかったです

そして、今回はビンゴをしました!景品は女子力を高める美容グッズを用意しました☆
まだまだ寒い冬は続きますが女子力を高めて乗り切りたいと思います!

拙い幹事でしたが見守って下さったお姉さま方、本当にありがとうございました。
これからも先輩方を見習ってMEとしても女子としてもパワーアップできるように頑張っていきたいと思います!