第66回日本不整脈心電学会学術大会

7/24(水)~27(土)にパシフィコ横浜にて行われた第66回日本不整脈心電学会学術大会に参加してきました!

本大会は医師、看護師、臨床工学技士など様々な職種が参加する大規模な学会となっています。

そんな中、当学園からはS技士が植え込みデバイス及びカテーテルアブレーション分野の発表をされました。

活発的議論が行われ、とても盛り上がったセッションとなりました!

来年は自分で発表を行い、議論に参加できるように日々勉強をしていきたいと思います!

また、夜には美味しい横浜グルメを満喫することができ、充実した4日間となりました!

 

来年は福岡で開催されるので、福岡グルメ食べ尽くしてきます!!笑