第49回 倉敷天領夏祭り OH!代官ばやし踊り

今年も、川崎医科大学附属病院、川崎医科大学総合医療センターの両病院MEセンタースタッフ15名で2019720日(土)に第49回倉敷天領夏祭り OH!代官ばやし踊りに(川崎学園ハッピーフェスティバルクラブの一員として)参加してきました。

 梅雨の中で天候が心配されましたが、当日は雨もあがり、Oh!代官ばやし踊りを倉敷中央通りで踊ることができました。沿道からは応援に駆けつけて下さったスタッフからの声援も飛び交い、会場の熱気に包まれながら踊りきることが出来ました!また、川崎学園からはMEセンタースタッフ以外にも、若手を中心に様々な職種が参加されており、多職種との関りを持つ良い機会になったと思います。審査の結果、川崎学園は『特別賞』を頂くことが出来ました!踊りに参加された方々、応援に駆けつけてくださった方々お疲れ様でした。