第29回JaSECT中国地方大会

 

2019622日に島根県で開催されたJaSECT中国地方会へ参加しました。

当院からはH先輩が「EVAR術後患者の心破裂に対して8Fr40cmロングシースとショートバルーンを用いてIABP施行した一症例」について発表されました。島根まではS主任の運転で、キュイーーンっと現地へ向かい、SAや道の駅でお腹を満たしました。お腹いっぱいの中で食べた出雲そばも絶品でした!!

H先輩が素晴らしい発表をされており、かっこよかったです。発表お疲れさまでした。

私は体外循環業務の勉強のため、初めて今大会へ参加させていただきましたが、先輩の発表をはじめ他院の方の発表を聞いて、少しでも早くこの人たちのようになりたいと強く感じました。

帰りには、急遽出雲大社へ行くことになり、その道中の稲佐の浜でパシャリ!!

無事に出雲大社も行くことができて、大満足でした。

 

最後にS主任、運転ありがとうございました。今後、私も発表していけるよう頑張りたいと思います!!