2018年度川崎学園MEセンター新人歓迎会

 今年度より新たに5名の新人が加わることとなりました。これにより両病院併せて臨床工学技士が40名を超える大所帯となりました。

歓迎の意を込め執り行った新人歓迎会でもさすが大所帯。大変盛り上がり、通常の声量では到底会話など成立しません・・・。

歓迎会中盤には新人の自己紹介タイムが始まり、新人全員が力を振り絞り大声で自己紹介&自己アピールができました。普段なかなか腹の底から声を出して行う自己紹介も経験がなかったと思うので、良い機会になったのではないでしょうか。

新たな力となるスタッフが加わった川崎学園MEセンター。今後も皆で協力し合い業務拡大していけるよう取り組んでいきたいと思います。