合同勉強会&新年会

本年もMEセンターをよろしくお願い致します。

さて、1/7に総合医療センターMEと合同勉強会を開催しました!

今回の担当はMEセンターです。NIPPVガイドラインから当院所有の機器、そして一般病棟・新生児センターにおけるNIPPV使用状況について、をテーマに開催しました。

院内の事ながら他部署で働いていると知らない機器や運用について、スタッフ全員で情報共有することが出来た良い機会だったと思います(^^)

途中ダジャレを組み込んだ発表内容としましたが、ん、、みんな厳しいなぁ(^^;;

そして勉強会後は、両センター長をお迎えして新年会を開催しました!

各部署からの抱負と、そして両病院MEセンターのこれからの活躍を胸に、相互に協力してより良いMEセンターにしていきたいと思います。

ちなみに…

今回は開催店舗2階部分を貸切です♪幹事さん、ありがとー!

サンシャイン池崎’s?、平野ノラ?と豪華ゲストも参入し、思う存分弾けました!

店員さん、温かい目で見守ってくださりありがとうございました。

 

 

出入り禁止になりませんよーに(願)