倉敷天領祭りに参加しました!!

 今年も川崎学園「Happy Festivalクラブ」のメンバーとして、2016723日に行われました第47回倉敷天領祭りに参加しました!!

 今年は川崎学園総勢約160名の参加だったみたいです(д)MEも年々参加者数を増やしており、一昨年の3名から飛躍的に増員して15名の参加となりました。ビアガーデンでビール飲んでテンションあげて、祭り本番で盛り上がって踊り狂って、打ち上げで飲んで疲れ果てる、、、。いや、打ち上げの時点ではみんなすでにぐったりしていました。今年は特別賞を頂きました(^^)来年は優勝目指します!!!

 飲んで踊って騒ぐのも楽しみの一つですが、縦横の垣根を超えて他職種の方とも交流を持ったり、先輩後輩の交流を持ったり、そして川崎学園にMEをアピールする大切な場だと改めて感じました。来年までは特にすることもないので、気持ちを仕事に切り替えて日々精進していきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐々木 (月曜日, 15 8月 2016 15:25)

    来年こそは天領祭り参加するぞ!!!