第4回USJ同好会7/13(水)開催!!

2人から始まった同好会、今は毎年4人(メンバー更新制?!)で平日にUSJに行っています(^^) 今年のテーマは「水も滴るいい男&出来る女」ということで、夏のパレード制覇&話題のフライングダイナソーを楽しんできました〜

曇り&雨も少々降りましたが、濡れる目的で行っているのでお構いなし!!

9時にUSJに到着し、9:40には既に第一セッションで濡れていました

平日に朝から遊び、昼間にビール(*^^*) 病院で働いているみんな〜、ごめん!楽しいぜぃ!!7つの乗り物&3つのパレードを楽しみました家に帰り着いたのは23時過ぎ‥そして若干、叫び過ぎにより声が枯れている気が‥。

さあ、明日から働こう!そして来年の同好会のプランも立てましょ♪

 

P.S. フライングダイナソーは乗る価値あり!!