Merry Christmas☆

今年もサンタさん(センター長)より、Xmasケーキを頂きました!!

いい香りイチゴがたくさんのって、とても美味しそう(^^)

…と思ったのは、原型を見た一部スタッフのみか(笑)16分割した結果、サンタさんとケーキ屋さんに申し訳ない感じの見た目に^^; しかし、味は美味しい!!

素敵なプレゼントをありがとうございました。来年からは2ホールお待ちしております!

 

P.S.

スタッフ20名ですが、分割しやすく16分割です^^;

サイズ感もバラバラ、人数分ないため早いもの勝ちです!!

 

ケーキカット者の特権で、1番大きいサイズで数個頂いたのは内緒で…♪