MEセンター女子会

125日(土)に附属病院・川崎病院合同MEセンター女子会が開催されました。

 

1年目は初めての女子会参加という事で凄く緊張しました。

今回の女子会は吉川さんと川村さんが幹事をして下さり、プレゼント交換などもありとても楽しく、笑いの絶えない女子会となりました。

女子会のコンセプトは『女子力』という事で、服装は女子力の高い服、プレゼント交換のプレゼントも女子力アップグッズという事でコンセプト通りの女子会になりました。

これからもお姉さま方の仕事中のかっこよさと、プライベートでの女子力の高さを見習いたいと思います(*^_^*

 

お姉さま方ありがとうございました☆


藤澤友希