第45回 倉敷天領夏祭り OH!代官ばやし踊りに参加しました

 MEセンター若手スタッフ11名がMEセンターを代表して2015年7月25日(土)に第45回倉敷天領夏祭り OH!代官ばやし踊りに川崎学園ハッピーフェスティバルクラブの一員として参加しました。

 参加スタッフ皆、当学園の代表として頑張っておりました。また、沿道からは応援に駆けつけたスタッフから黄色い声援も飛び、大熱狂でした。審査の結果、川崎学園は『特別賞』を頂くことが出来ました。また、参加したスタッフは他職種の方との交流をもつ良い機会になったのではないでしょうか。炎天下の中、参加したスタッフ、応援に駆けつけてくださった方々、大変お疲れ様でした。